おしゃれイズム 丸山隆平関ジャニの日常2017/11/12日テレ

2017/11/12放送の『おしゃれイズム』に、関ジャニの丸山隆平くんが出演します。しかも関ジャニファンには嬉しい!仲良し過ぎる関ジャニ∞の日常が暴露されるとか・。これは楽しみすぎる!!

テレビから見ていても、関ジャニメンバーってみんな仲良さそうなので、メンバーの日常話しとか絡み方は気になるし、色々な伝説がありそう!!

今回は2017/11/12放送の『おしゃれイズム』ゲスト丸山隆平くんについて語っていきます。

 

おしゃれイズム 丸山隆平関ジャニの日常2017/11/12日テレ

おしゃれイズムでは、仲良し過ぎるメンバー同士の日常を暴露してくれるようでめちゃ気になりますね。

しかも、酔ってカラオケに誘ってくる人がいるようで、誰なんだろ~。

じつは、デビュー前の過去話もしてくれるみたいで、デビュー前に路上ライブをしていた相手も公開!これは期待できそう!!他にも、デビューのきっかけについて語り。きっかけは父親との2ショット写真だったようで、すごいな~。お父さんもイケメンだったのかな??将来こんな男性になりそう!との期待の意味もあったり・・・。

スポンサーリンク
 

おしゃれイズム 丸山隆平関ジャニの日常2017/11/12日テレ

関ジャニファンからは、少し心配で不安な、メンバーに大好評の鉄板ギャグ&得意モノマネを大公開してくれる丸山くん。すべってしまうのか??大笑いが起るのか??ワクワクしちゃいますww

丸山くんの、福山さんものまね最高でしたねww

https://twitter.com/orangesagarock/status/929699986190692352

大倉さんからの情報 「記憶に残らないギャグをする」 楽屋で流行ってる、一発ギャグを2度披露する丸山くんには、笑ってしまったw

おしゃれイズムでは丸山くんが東の尊敬する人はオードリーの春日師匠。西はますだおかだ岡田さん。たしか何年も前から言ってくれてるけど、ずっと変わってない事にも尊敬。

 

さらに、絶品とんかつ店で食への強過ぎるこだわりの食レポも披露!丸山くんの食レポ何度か見た事がありますが、かなり上手ですよねww

 

スポンサーリンク

おしゃれイズム 丸山隆平関ジャニの日常2017/11/12日テレ

今回は。初主演映画『役者泥棒』の番宣も含めて出演する。丸山くんですが、おしゃれイズムでも『役者泥棒』の裏話を語ってくれるみたいです!!

しかも「役者泥棒』で共演した、大物俳優 I と芸人 Mを自宅に招いたみたいで、誰なのか気になるな。

行列ができる裁判所では苦手な共演者を語っていましたがw

これ⇒行列のできる法律相談所 丸山隆平苦手な俳優とは?

 

 

それにしても、丸山さんのおしゃれイズム面白かったw「やっぱりこの人面倒くせえ〜〜〜」ってたくさん思ったけど同時に「顔がいい」と「かわいい」と「好き」も同じぐらい思いましたねwメンバーの名前を、テレビ用に苗字呼び捨てしてたのに「亮ちゃん」って言ったりw関ジャニが仲良しなのがさらに分かりましたね。