行列のできる法律相談所 丸山隆平苦手な俳優とは?11/12日テレ

2017/11/12の『行列のできる法相談所 』には、ゲストに関ジャニの丸山隆平君が出演します。しかも丸山くんの苦手な俳優の実名が明らかに?!

これは気になります!いつも明るくて面白い丸山くんですが、苦手と感じる芸能人がいて、連絡先を交換したのに、一度も連絡をしなかった・・。これは誰なのか気になります。

今回は関ジャニ丸山くんが『行列のできる法律相談所 』で語った、苦手な芸能人は誰なのか??苦手な理由とは?丸山くんの本当の性格についても追及していきます。

 

行列のできる法律相談所 丸山隆平苦手な俳優とは?誰?

11月12日『行列のできる法律相談所』は自白SP!交友関係が広い丸山くんにも、苦手と感じる俳優さんがいるんですね。その俳優さんとは。

俳優K

5年前に舞台で共演した俳優なようで、俳優Kと舞台演出家の3人で仲良くなり連絡先を交換したのだが、俳優Kには一度も連絡することなく、演出家とは食事や旅行に行っていたと・・・。かなりの差が生まれてしまったようで・・・。

 

そんな中、今回出演する映画で再び俳優Kと演出家と共演する。気まずい展開になってしまったとかwこの情報から推測すると。

 

5年前の舞台とは、2012年に講演された。

「BOB」

になります。関ジャニ∞の丸山隆平が、今年は三人芝居に挑戦したことで話題になった舞台です。女優の平愛梨さんが丸山さんと夫婦役を演じたことでも話題になりました。

そして現在再共演することになった映画は、今回の番宣としても出演している。

 

泥棒役者

になります

この映画と舞台の演出家兼監督の西田征史さんになります。

そんなことで、丸山くんは、西田征史さんとは、2012年に連絡先を交換してから、食事や旅行に行く仲なんですね。

 

この情報と俳優Kとのイニシャルから、丸山くんが苦手と感じている俳優さんは・・。

片桐仁さん

でしたね。

 

スポンサーリンク
 

行列のできる法律相談所 俳優Kはどんな人?

片桐仁さんとはどんな人なのか紹介していきます。

 

片桐仁

  • ニックネーム: ギリジン
  •  1973年11月27日(43歳)
  • 出身地: 埼玉県
  • 身長 176cm
  • コンビ名: ラーメンズ

天然パーマのもじゃもじゃ頭が特徴的な片桐さん。ラーメンズとしての活動が不定期なこともあり、2000年代からは単独での俳優活動をしている片桐さん。舞台俳優のイメージが強いけど、じつは色々なドラマや映画にも出演していますね。

片桐仁主な出演作

・ザ・クイズショウ

・99.9 -刑事専門弁護士

・ヒガンバナ

・みんな!エスパーだよ!

・アイアムアヒーロー

などの人気作に出演している、個性派俳優になります。

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所丸山隆平苦手な理由とは?

行列のできる法律相談所にて、丸山くんに『苦手』宣言されてしまう。俳優Kは、片桐仁さんなのは確実でしょう。行列のできる法律相談所を観ながら詳しい理由を追記していきますね。

 

何やら面白い展開になりそうで期待です♪

 

ちなみに中々連絡を取らなかった理由とは。

 

表情が不気味だから

 

とのことw表情が読めないことで、なんだか苦手だったようですね(^0^;)ちなみに、丸山くんの家に『役者泥棒』の出演者がお呼ばれされ、やはり片桐仁さんは呼ばれなかったみたいでw

そんな悲し事実に片桐仁さんは、気にしてない。っと言いながらも、なんだか寂しそうでしたね。片桐仁さん自身は、丸山くんが大好きみたいなので、3回目の共演がある時は、もっと慣れ慣れしくするとの事ですww