1周回って知らない話 又吉の少年時代とは?2017/11/08日テレ

日テレにて放送の人気番組『1周回って知らない話』のゲストに又吉直樹さんが出演します。今ではコンビで活動しているお笑い芸人のイメージよりも、芥川賞作家の又吉さんのイメージの方が強い方も多いのでは??

今回は『1周回って知らない話』にて語られる。問題児だった少年時代の変人すぎるエピソードが明らかになるようなので、かなり楽しみですね。私生活も謎が多そうな又吉さん。今回はその、又吉直樹さんについていろいろ調べてみました。

1周回って知らない話 又吉の少年時代とは?2017/11/08日テレ

https://twitter.com/1syuu_ntv/status/927461557012795392

「1周回って知らない話」では、聴者たちからの「又吉直樹って作家としてどれだけすごいの?」について解明していきます。

 

なんとやく又吉さんは、その性格からも芥川賞作家になっても、あまり高飛車になったイメージもなく。謙虚なキャラクターが印象的で、芥川賞作家になった又吉さんがどのくらいすごいのか?良く分らない人も多いことが分ります。

ただ歴史上の偉人たちが幼少期に奇行を見せたように、又吉さんも幼い頃に変わった行動をとることが多かったみたいです。

 

大人しそうに見える又吉さんですが、少年時代は変人だった?!

スポンサーリンク

1周回って知らない話 又吉の少年時代とは?2017/11/08日テレ

「1周回って知らない話」で語られる又吉さんの少年時代とは・・。

又吉の少年時代
  • 急に石を投げる
  • 学校に教科書を持ってこない
  • 学校の成績は悪かった
  • 国語だけは高成績

などなど、確実に問題生徒だった又吉さん。少年時代の面白いエピソードを。又吉さんの同級生たちが証言してくれます。他にも、又吉さんがかなり迷惑をかけたっと自らも発言し反省するくらい、迷惑をかけてしまった。学校時代の担任の先生と25年ぶりに連絡を取る事に。

先ほど話しをした問題行動からも、周囲から白い目で見られていた又吉さんを煙たがるのではなく、守ってくれた又吉さんの小学生時代の担任の先生。「謝りたい」という気持ちを知った先生は、又吉さんにどんな言葉をかけるのか?注目ですね。

 

私の息子も又吉さんと同じで、変人だと学校では言われることが多いので、又吉さんの活動はとても励みになります。そして又吉さんの担任の先生はどんな言葉をかけるのかかなり気になるます。

スポンサーリンク

1周回って知らない話 又吉の少年時代とは?2017/11/08日テレ

そういえば、又吉さんはコンビで活動しているお笑い芸人です。ピースの相方綾部さんは、渡米しており、あまり自分の感情を熱く語る又吉さんではありませんが。綾部さんの旅立ちをしっかりと空港で見送ったようで、成田空港にて、綾部さんと交わした最後の言葉をテレビにて初披露してくれます。

大人しい又吉さんが最後に交わした言葉は・・。

熱い言葉なのか?

想像以上にシンプルな言葉なのか?

 

どちらなのか気になりますね!!何となく笑いが起きる程のシンプルな言葉を交わしたのでは?っと予想したくなります。