キンタロー 世界大会 失格騒ぎの理由とは?

11月3日に放送された、『金スマ社交ダンス世界大会』。キンタロー。さんが挑んだ、世界大会の結果も気になりますが、『失格』になるかも?!っとヒヤヒヤさせた失格騒ぎの理由とは??

キンタロー 世界大会の結果とは?

キンタロー。世界大会の結果はこちらにて詳しくまとめてあります。

こちら⇒金スマ 社交ダンス 世界選手権結果は?2017/11/03 

最終的な結果は『失格』とは関係なく7位との好成績を残したキンタロー。&ロペスペアでしたが。

じつは2次予選後ジャッジから注意される2人。その異変にいち早く気が付いた中居さんも問題の大きさにヒヤヒヤ・・。

しかもキンタロー。さんが耳にしたのはジャッジから出た『失格』との言葉・・・。

最高の演技をしていた2人の何が問題だったのか?失格の理由が全然分りませんでした・・。

しかもジャッジが問題にした『失格理由』が本当にありえない??

スポンサーリンク

キンタロー 世界大会失格騒ぎの理由は?

キンタロー。さんとロペスペアが2次予選にて『失格』とジャッジに主張されてしまった理由は・・。

 

キンタロー。の衣装

 

ペールオレンジのアンダーウェア履いてるのになにも履いてないように見えたから。これが失格にしようとジャッジに抗議されてしまった理由でした。

 

もちろんキンタロー。さんの衣装は、主催者からOKがでています。それなのに、ここへきて衣装で失格とか意味わからない!!絶対失格って主張してたジャッジの人、日本人嫌いとかそういうのだよね・・。

 

こんなに頑張ってきた2人が、こんな理由で失格にならなくて本当に良かった~。

 

スポンサーリンク

キンタロー 世界大会失格について感想は?

https://twitter.com/7x80XyJRuxr9Ja1/status/926434405324697600

 

準決勝前に『失格』なんて衣装いちゃもん事件が起ってしまい、精神的なダメージが心配されましたが。そんな嫌がらせにも負けずに好成績を残した。キンタロー。&ロペスペアは本当に凄かった~!!

今回の失格理由。衣装の見え方の内容が注意されるのは仕方ないのかもだけど失格はありえませんね!!

スポンサーリンク