スカッとジャパン ムネキュン俳優小関裕太2017年10月30日

月曜日放送の『スカッとジャパン』. 10月30日のムネキュンスカットは、ハロウィンSP♪注目の若手俳優・小関裕太さん&山田愛奈さんが登場します。ハロウィン当日に、手作りしたお菓子が 少なくなってへこんでいると、好きな彼からキュンワードのプレゼントが…。恋のトリック オアトリートに、スタジオ一同”胸キュン”の連続!

ハロウィンとムネキュンのイメージはあまり浮かばないのでどんな感じなのか楽しみ!そしてハロウィンムネキュンを演じた俳優の小関裕太さんがめちゃカッコイイ!何やら子役時代は天才テレビくんに出演していたみたいですね!誰と同期だったのかな??

小関裕太さんについても調べてみました!

スカッとジャパン ムネキュン俳優小関裕太2017年10月30日

みなさん、おはようございます(^-^) ・ ・ どれをトップにもってくればいいか悩みました…そのくらいたくさんの供給が! たくさんスクショしたのでどうぞ! 基本は裕太くんばかりです💦💗 ・ ・ 昨日の完成披露試写会、その前のLINELIVE、ともに裕太くんは完璧でした! 完全な裕太くんらしさ、小関ワールドを全開に放出してくれました!! なにも言うことはありません♪ 好き! 危険な恋って聞いて綱渡りジェスチャーをする裕太くんが大好きです! この様子、今朝のめざましで流れます🎵 録画してますかー? ・ ・ ひとまず今朝はこの話だけで。 まだまだ話したりないけどそれは追って… ではみなさん、お天気が相変わらずですが、心は晴れ晴れで今日も1日頑張りましょうね! #小関裕太

マメ子さん(@yuta_mameko6789)がシェアした投稿 –

生年月日:1995年6月8日 (22歳)
出身地:東京都
身長:180 cm

小関裕太主な出演作
・天才てれびくんMAX
・恋がヘタでも生きてます
・ホテルコンシェルジュ
・ごめんね青春!
・ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事

10月30日の胸キュンスカットの俳優さんは小関裕太さんになります。子役時代から活躍していて、天てれにも出演していた彼ですが、最近はドラマ出演も増えイケメンな事からも注目されている俳優さんですね。私は『恋がヘタでも生きてます』の小関裕太さんが一番印象的です。

後輩役になりますが、一途で健気な役が可愛いイケメンの小関裕太さんにピッタリでした。このドラマからファンが更に増えたのでは??

スポンサーリンク

スカッとジャパン ムネキュン俳優小関裕太2017年10月30日

10月30日放送のスカットジャパンでは、山田愛奈さんと共演します。しかもしかも・・・。

ハロウィンなことから・・・。

小関裕太さんのコスプレが観れそう!!!

どんなコスプレなんだろ~!!口元隠してるから、ヴァンパイアなのかな〜??絶対にかっこいいのは間違いなし!

小関裕太さんの胸キュンスカットを楽しみにしている人は沢山いて~!

スポンサーリンク

小関裕太 天てれに出演していた?同期は?

天てれ時代の小関裕太さんもめちゃ可愛い!!

2006-2008年度てれび戦士として活躍していたようですね!ちなみに2003年デビューになるので芸歴14年!!すごい!

ちなみに天てれ時代の同期になりますが~。現在も定期的に交流があるようで、大規模な同窓会も開かれているとのこと。

子役時代の仲がそのままなんて~。素敵ですね!

ちなみに同期で有名なのは『細田羅夢さん』になります。細田羅夢さんは小関裕太さんと同じく3年間てれび戦士として出演されてました。細田羅夢さん凄く元気な子で名前も特徴的だったし~。すごく覚えていますね!現在はフリーランスになりライブ活動なんかしているようですね。