明日の約束 キャストは?主題歌は東方神起?

2017年10月17日(火)よる9時~スタートのドラマ『明日の約束」久しぶりのドラマ出演が決定している『 井上真央さん』が主演を務め、及川光博さん、工藤阿須加さん、仲間由紀恵さんらが豪華キャストが出演する事で話題になっているドラマです。今回はメインキャスト以外のキャストや主題歌を担当する『東方神起』についてもまとめていきます

明日の約束 キャストは?

井上真央

藍沢日向役

「花燃ゆ」以来約2年ぶりにドラマ出演をということで注目を浴びている井上真央さん。崩壊寸前まで追い詰められた高校にて、モンスターペアレントとの戦いに挑む、学校の カウンセラー役を演じます。 最近、話題になっている「いじめ」や「モンスターペアレント」 といった、社会的部分に奥深く切り込む!井上真央さん演じる日向にも何か過去がありそうですね。

 

仲間由紀恵

吉岡真紀子役

毒親として登場するのは、コミカルな役も謎多き女性を演じても上手な仲間由紀恵さん。男子生徒・吉岡圭吾の母親。専業主婦。息子の圭吾を愛しすぎるが故に異常なプレッシャーを与え続けてきた毒親役。

及川光博

霧島直樹役

圭吾のクラスである1年B組の担任教師。実直な姿勢で生徒や保護者からの信頼が厚い。井上真央さんとは相棒みたいな存在になりそうです。

佐久間由衣

白井香澄役

ひよっこの明るいイメージとは真逆の謎多き女性を演じる。佐久間さんは亡くなった男子生徒・吉岡圭吾の幼なじみで彼の死の秘密を握るかもしれない謎多きフリーター。

新川優愛さん

大宮奈緒役

英語教師。2年の副担任も務めている。ちなみに井上真央さんが演じる日向に恋愛相談をするようですよ!

工藤阿須加

本庄和彦役

井上真央さん演じる日向の恋人。明るい役が似合う工藤さんは一見、穏やかな好青年に見えるが、複雑な家庭環境で育ち、家族についての悩みを持っている役に挑戦

手塚理美

藍川尚子役

日向の母親で、彼女を苦しめている“毒親”

青柳翔

小嶋修平役

「週刊スクープ」の記者。メガネ姿は雰囲気が今までと違いますね

白洲迅

北見雄二郎役

2年A組の担任教師。日向に好印象を抱き、応援している

遠藤健慎

吉岡圭吾役

1年B組の生徒。バスケ部に所属していたが不登校になり、日向に告白をした翌日、不審な死を遂げる。

明日の約束 主題歌は?

東方神起の新曲「Reboot」

今回東方神起の新曲で明日の主題歌のタイトルは『Reboot』になります。タイトルは再起動を意味する!

東方神起も真央ちゃんも再起動をする事でぴったりなタイトルになりますね!CDの発売日は未定ですが、ドラマ内で東方神起の曲が聴ける事は嬉しいですね!!久しぶりの活動に期待!!

 

明日の約束フルをいち早く見る方法は?

現在テレビで放送されている『明日の約束』をいち早くフルで見る方法は・・。公式サイトでも紹介されている!

動画配信サイトFODを使って見ることです♪
 ▼無料トライアルはこちらから▼
 再放送を待つよりも!FODの無料キャンペーンを使って視聴する事をおすすめしています♪

『明日の約束』は、地上波放送直後の23時30分から視聴可能なので、いち早く動画をみるらなFODがおすすめ!これで明日の話題は乗り遅れません!!

 

★FODを体験した人の声

FODでは、見逃し配信はもちろん、登録をすると日本のドラマや海外ドラマ、アニメやバラエティなど、さまざまな映像を楽しむことができます!人気のドラマはもちろん、普段見ることのないドラマや映画なども見られて、とても楽しめます!

僕やりをFODで見た人の声は?

私もよく容量オーバーしちゃうので、FODはかなり救世主になりますw

 

▼無料トライアルはこちらから▼

明日の約束フルは無料で見れるの?

残念ながら『明日の約束』は関西テレビなため。

 

フルを無料で見る事はFODではできません!!

 

じつはFODには31日間無料キャンペーンがありますが、『明日の約束』はカンテレのために、対象外のドラマになってしまいます。

 

しかし31日間無料キャンペーンに登録するとポイントを貰う事ができます。

 

そのポイントを使うと・・。明日の約束がたった200円でみれます。

 

 ▼無料トライアルはこちらから▼