平野美宇 母親の年齢は?でしゃばりが深イイ話の密着で明らかに?!

2017/10/16放送『深イイ話2時間スペシャル』の『強い女』企画に平野美宇 母親平野真理子さんに密着します!パワフルで強い印象の平野真理子さんですが、年齢は何歳なのでしょうか?でしゃばり説があるようですが、深イイ話にてその真相が明らかに?!

平野美宇 母親の年齢は?

ドイツで開催 された卓球世界選手権女子個人で48年ぶりの銅メダルに輝いた平野美宇選手。可愛らしい笑顔が印象の平野美宇選手ですが、三姉妹で、妹二人も卓球をし ていることは有名です。三姉妹の母親も、もと卓球選手で、強かったみたいです。

そんな卓球少女三姉妹を育てている母親の年齢は・・。

 

48歳

になります。

 

平野美宇選手の父も卓球選手で、筑波大学時代 はキャプテンをつとめ、1年生の時からエースとして腕をならしました。現在はまさかのお医者さんとの事で驚きましたが、母親も元教師の母親は全国教職員卓球大会ベスト8に入ったこともある実力派両親の間に産まれたのが平野美宇選手なんですね。

 

スポンサーリンク

平野美宇 母親 でしゃばり説は?

そんな平野美宇さんの母親 平野真理子さんですが、ネット上では『でしゃばり説』という噂が流れているようです。

どの辺りがでしゃばりと言われてしまっているのか調べてみると・・・。

 

  • アクティブすぎででしゃばりに見える
  • 家事に厳しい

このような事から『でしゃばり説』の噂が流れているようですね。元々教師な母『平野真理子さん』。卓球に関してもそうですが、日常生活もきっちりとさせる事で有名で、その辺りからも『でしゃばり』との印象を受けるようですね。

でもここまでりっぱに娘を育てた母親 平野真理子さん。少しくらいでしゃばりじゃないとやっていけませんよね!!

スポンサーリンク

深イイ話 平野真理子に密着

 

2017/10/16放送の『深イイ」では強い女性として、平野美宇選手の母 平野真理子さんに密着します。どんなことにも全力で取り組む真理子さんですが、美宇さんが「第二の愛ちゃん」と呼ばれ世間から注目された頃、全力を貫けなかったことがあったようで、その辺りの葛藤も気になりますね。

密着取材をする事で、『でしゃばり説』の真相も明らかになるのでは??

『深イイ話』平野美宇選手の母の平野真理子さんに密着スペシャル。同じ母親として感動しました!私の子供も支援学級に入っているので、更に共感できる事が多くありました。平野美宇ちゃんのお母さん 強いですね。 三女(妹)は発達障害だそうです。 地元で育てたいと校長先生に支援学級設置を直談判したそう。とてもパワフル!

 

じつは私は平野家と同じ山梨に住んでいます。県民性からも平野真理子さんのような、パワフルな母親を『でしゃばり』と感じる人は多いと思います。それでも子供の事を1番に思い。それぞれの感性、特にそれぞれの長所を尊重し、それぞれ違った育て方してる姿が、とてもステキでした