深イイ話強い女性2017/10/16日テレ

2017/10/16『深イイ話し』はしゃべくりと合体2時間スペシャルになります!今回の深イイ話の企画は『強い女性は本当に幸せなのか?」SPになります!天才卓球少女平野美宇の母『平野真理子さん』に密着や有名狂犬家族に嫁いだメキシコ生まれの『亀田シルセさん』に密着!現在SNSで話題沸騰のアメリカ出身『セリーヌ・ファラク』に密着企画と盛りだくさん!!

2017/10/16の見所と感想をまとめていきます♪

深イイ話強い女性2017/10/16日テレ

人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャルは 『強い女性は本当に幸せ なのか?密着~」SPになります。
【有名狂犬家族に嫁いだ メキシコ生まれの亀田シルセに密着】

亀田三兄弟の嫁さんは三兄弟ともが美人ということを知っていますか?亀田兄弟といえば色んな 破天荒なエピソードがありますが、とはどうやって付き合って結婚したのかも気になりますね!

今回深イイ話では、ボクシング界の亀田三兄弟。その亀田家の三男・和毅さんの嫁として嫁いだ超美人妻シルセさんに密着します。実はシルセさんも元アマチュアボクサー。これはゴリゴリのラテン系と思いきや・・・日本人より日本人らしい超控え目な健気妻。
和毅さんの試合前は邪魔にならないように柱の陰からそっと見守り家では和毅さんの徹底した体調管理。減量中の夫と同じ食事をするなど、その全てを捧げる今どき珍しい超健気妻!

今時こんなに健気妻は珍しいですよね~。

 

ちなみに亀田家の三男・和毅さんとの出会いは、和毅さんが15歳でメキシコに渡った時の『アマチュアボクシング大会』に出場した時。それからすぐに交際に発展したようです。

 

じつは亀田兄弟は、見た目のチャラい感じとは違い、三兄弟全員がとても一途!

 

長男:亀田興毅さんは2012年に中学時代の同級生と結婚

次男:大毅さんは2014年に6年の交際を実らせ結婚

次男:和毅さんは9年交際して結婚

 

全員が長い交際期間や中学時代の同級生と結婚している事で恋に真面目なタイプなのが分り、女性に一途で大切にする兄弟だとよく分りますね。

スポンサーリンク

深イイ話強い女性2017/10/16日テレ

【天才卓球少女平野美宇の母 平野真理子に密着】
数々の試合で最年少優勝記録をもつ卓球少女!私の中で平野美宇選手は、いつも笑顔で可愛らしい子とのイメージが強いです。そんな娘を育てたのは、平野真理子さん。今回しゃべくりではそんな母に密着します。
過去に先生としての経歴を持ち、現在卓球教室で先生として70名もの生徒を教えている。「第二の愛ちゃんにしたいのは私のエゴではないか?」そのプレッシャーから何よりすきだった“教えること”に迷いを感じたといいます。しかしそんな迷いから真理子さんを救ったのは美宇さんの深イイ言葉でした。その深イイ言葉とは?

詳しくはこちら→平野美宇 母親の年齢は?でしゃばりが深イイ話の密着で明らかに?!

スポンサーリンク

深イイ話強い女性2017/10/16日テレ

【SNSで話題沸騰!アメリカ出身のセリーヌ・ファラクに密着】
今田が今一番会いたい人。
アメリカ・マイアミ出身の歌手兼モデルのセリーヌ・ファラクさん、20歳。!

私今回『深イイ』に出演するとの事で初めて知ったですが・・。めちゃくちゃ綺麗でびっくりしました!SNSでは「美しすぎる!」「神話レベル!」と話題沸騰なのがわかります。『深イイ話』にてセリーヌ・ファラクさんがどんな女性なのか知る事がとても楽しみです。