コードブルー 横峯あかり役柄は?新木優子の評価が!

コードブルー 横峯あかり役柄とは? 2017年夏ドラマ『コードブルー 3rdシーズン』女優・新木優子さんが演じる。横峯あかり(よこみねあかり)とはどんな役なのでしょうか?!

新キャストに新木優子さんについても詳しくまとめていきます。

 

スポンサーリンク
 

コードブルー 横峯あかり役柄とは?

横峯あかり

フライトドクターを目指す救命救急フェロー(後期臨床研修医)の紅一点。性格は積極的で物怖じせず、行動力があるキャラクター。私の中の新木優子さんにピッタリです。

 

ちなみに新木優子さんをキャスティングした理由をプロデューサーが語っていました。

 

新木さんは20代前半の爽やかさとあどけなさを持ち合わせながらも、時折見せる力強い眼力に惹かれました。オーディション映像の最後の一瞬に見せている眼の芝居をぜひご覧ください。
(公式サイトより引用)

 

目の芝居!分ります!!『CRISIS』でも台詞よりも正直。新木優子さんの顔芸!イヤ目の演技がすごくて・・。引込まれます!!

 

ちなみに新木優子さんは。医療用語の難しさにびっくりしたようですね!『CRISIS』では元ハッカーで刑事役。今回は医師役難しいい役どころが続く新木優子さんですが。医師役をどのように乗り越えていくのかも注目ですね。

スポンサーリンク

コードブルー 新木優子とはどんな人?

新木優子さんと言えば、私はドラマ『CRISIS』のイメージが強いけど。新木優子さんとはどんな女性でどのような経歴の持ち主なのでしょうか??詳しく調べてみました。

 

新木優子

東京都出身

1993年12月15日生まれの現在23歳

 

私の新木優子さんのイメージはモデル『non-no』。ですがじつは最初はモデルではなく。2008年の東京藝術大学大学院映像研究科による自主製作映画『錨を投げろでした。

 

このこの作品はメジャー作品ではないものの、一部のアイドルファンの間では話題になった作品になります。その後も映画やテレビドラマに出演していましたが、そこまで目立った活躍はありませんでした。

 

2014年にファッション雑誌『non-no』の専属モデルに

 

その後、ガストのCMや結婚情報誌『ゼクシィ』の8代目ゼクシィガールに抜擢されました。美人で綺麗な新木優子さん。私も女優のイメージよりもモデルで活躍しているイメージが強くありました。

 

 

■主な出演作

  • 家売るオンナ
  • 僕らのごはんは明日で待ってる
  • CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

 

私はモデルからの女優だとばかり思っていましたが。じつは女優からモデルそしてまた女優へと活動を増やしているですね。新木 優子さんは今、放送中の小栗旬さん主演のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」にも出演中で。アクションシーンもかなり迫力があり。あの演技力が高い俳優に囲まれていても全然演技が浮かない!

やはり過去の経歴から演技力についても納得しました。

新木優子 性格悪そう??

じつは美人な方はみんな言われてしまう事なのでしょ。新木優子さんも 性格悪そうと言われています。ですがじつは性格は・・。

  • マメで真面目
  • ファンを大切にする優しい性格
  • 友達も多く社交的
  • 負けず嫌い

 

ファンを大事にしてブログのコメント返事もしっかりするマメで優しい人みたいです。性格悪いなんて事は無さそうですね。しかも新木優子さんはアイドル好き。そんな事も以外でしたw

 

 

コードブルー 横峯あかり役に緊張?!

じつは新キャストは全員がプロデューサーのオファーだった分けではなく。オーディションも行われていたようで。新木優子さんはオーディションで勝ち抜いて出演が決まった!!

 

これはかなり意外でした!新木優子さんは旬な人だし、成田くんと同じくオファーだとばかり・・。

 

ちなみに公式サイトにオーディションの様子が公開されていました!!


すごい!!この目力!!!

 

ちなみに『コードブルー3』のオーディションは凄く緊張したみたいで、記憶があまりないようです。普段は緊張をあまりしない新木優子さん。さすが自分も見ていた人気ドラマのオーディション。緊張しないわけありませんね!

 

コードブルー 新木優子評価は?

https://twitter.com/chiyop_sweetie/status/872073876649291777

 

私も現在大注目の女優さん。新木優子さんの『コードブルー3』演技にも大注目ですね

 

スポンサーリンク
 

▼こちらの記事も人気です