武井咲のつわりが酷くやつれた?!お腹がもう出てる?!

武井咲がドラマの発表や『笑ってコラえて!」3時間スペシャルなど番宣に出演している姿を見て。すごくやつれた印象を感じます。顔色も悪いし凄く痩せた武井咲さん。やっぱりつわりがひどいのでしょうか??

武井咲さんのつわりが酷い事でドラマへの影響は??

 

武井咲のつわりが酷くやつれた?!

ドラマの記者会に登場した。武井咲さんとディーンフジオカさんとノブ君。武井咲さんは黒いワンピースを着ていて変わらず綺麗なのですが、すごい顔色悪いし痩せた。具合悪そうに見える 大丈夫なのか凄く心配になりました。髪も抜けていそうだし、ただ老けたとかじゃなく・・・。やっぱりつわりの影響に見えますね。

 

武井咲さんのつわりを心配する声は多く。

 

スポンサーリンク

武井咲のつわりが酷すぎる?

一般の方が見ても、武井咲さんのつわりの酷さは分りますね。最初に感じたのは。『志村動物園スペシャル』の収録時、武井咲さんの悪阻が少し出始めてきていたみたいでした。バラエティ出てたしまた連ドラもある武井咲さん。

 

武井咲さんは妊娠2ヶ月で公表していたので、現在妊娠4ヶ月になる武井咲さん。今が一番つわりが辛い時。それでも人前に出れるのは女優で根性があって責任感があるから、番宣とかもしっかりこなす武井咲さん。多分ちょうどつわりとか酷い時期なのにちゃんと仕事しててすごいなって思います。

けどあまり無理されると赤ちゃんダメになっちゃいそうだから気をつけて欲しいですね。ほんとに今大事な時期だから・・。

ちなみに武井咲さんとTAKAHIROが出会い交際したきっかけのドラマ『戦力外』はHuluにて全話無料でみることができます!!

 

↓こちらから登録できます!

武井咲とTAKAHIRO共演ドラマはこちらから観る

この時2人が付き合っていたなんて~なんだかニコニコしちゃいますねww

武井咲のつわりドラマの影響は?

ネットの記事なので確定ではありませんが・・。武井咲さんが10月からのドラマと1月からのドラマ前倒しで撮影するって書かれてたんだけど、ただでさえ鬼スケジュールなのにつわりとか体調でも色々あるだろうしかわいそうというか大丈夫なのかな?ドラマの影響もですが、武井咲さんの体が心配になりますね。

 

ただ救いなのが、ドラマのお相手が、パパの経験ない若手俳優さんだったら、もっと辛かったと思うけど。双子も持つおディーンさんだったから、ほんとに良かった。武井咲ドラマ黒革の手帖で「つわり」を演じていましたが、今度はリアルなつわりを抑えることが大変そうですね。

スポンサーリンク
 

武井咲 お腹がもうでている?!

武井咲ちゃん、お腹少し出てきてますね。お腹徐々におっきくなってるし、ワンピースとか、ラフな格好するようになってきていますね。今回出演した『笑ってコラえて』の衣装もラフな服装でしたね。すっかりママらしい体型で報道より早く出産しそうだな~。

笑ってこらえてを見て気が付いた人が多くいましたね。武井咲さんは元々がスレンダーなので、逆に他の人よりも早くお腹が目立ちそうですね!

最近ではドラマのシーンもつわり対策なのか?病院で入院しているだけで終わる話もありました。相当つわりが重いのが分りますね(^0^;)

『今からあなたを脅迫します』でもかなりおなかが目立ってきています。ちなみに『今からあなたを脅迫します』は無料で視聴体験もできるのでチェックしてみて下さい♪

こちら⇒今からあなたを脅迫します