成田凌が謝罪!?事故!?必要があるの?

俳優の成田凌さんが謝罪した?!原因は10月8日に乗用車を運転中に接触事故を起こしていたことを明かし、謝罪しました。詳しい原因は?



成田凌が謝罪!?事故原因は?


10月8日午後、止まっていた乗用車を追い越そうとして接触してしまったようですね。成田さんは事故の説明を

「不注意により事故を起こし、申し訳ありませんでした」

と謝罪していました。怪我がなくてなによりです。乗用車に接触 けが人なしで良かった!

成田凌が謝罪をした?

ちなみに成田凌さんは、10月10日、都内で行われた「メンズノンノモデル公開オーディション 2017」に登場し、自身が起こした接触事故を謝罪しました。本人による詳しい説明はありませんでしたが、「心からお詫び申し上げたい」と謝罪していました。

スポンサーリンク

成田凌さんの謝罪は必要世間の声は?

じつは成田凌さんの謝罪には、『ちょっと車当てちゃっただけでテレビの前で謝罪しなきゃいけないの?』との疑問の声が上がっています!

よく事故により記者会見や謹慎などもある芸能界ですが、当て逃げをしたり。そのような場合は記者会見をする事も多くありますが、今回成田凌さんは停車していた車を追い越そうとして接触したくらいの事故です。自車か他者が大きいとか都心だから道が狭いとか色々な理由もあるでしょう。

 

なんとなく、謝罪に違和感を感じる人は多くいそうですね。ちなみに運転手降りてきて顔みて成田凌だったらすまんってなる。謝られてもほんとに申し訳ないってなる。なんて声も、私も車運転しててぶつかられて「は?」って思ってても、相手が成田凌んだったらむしろみんなに自慢するなw

スポンサーリンク