杉田かおる 農業の場所は福岡のどこ?!師匠は誰?!

杉田かおりさんが2017/10/10放送の『有吉のダレトク』に出演します。そこでは杉田かおるさんに密着する事で、芸能界から姿を消した真相のきっかけの1つが『農業』な事が分りましたね!杉田かおるさんは、農業生活を始めたことですが、場所はどこでしているのでしょうか?そして杉田かおるさんが農業生活を始めたきっかけや師匠は誰なのでしょうか?!



杉田かおる 農業の場所は?

 最近また、少しずつですが、テレビで見るようになった杉田かおるさん。『有吉のダレトク』でも久しぶりに元気な姿を観る事ができました。そんな杉田かおるさんは再婚して農業をやっているとの事ですが、どこでしているのでしょうか?

 

ちなみに杉田かおるさんが農業に目覚めたきっかけは、ダイエットがきっかけだった。『オーガニック・ダイエット』を実践した事で土作りから野菜を育てる事の大切さに気づいたのでしょう。その農業をきっかけに、再婚もしたようで、子役の頃とは真逆な幸せな生活を手に入れたですね!

ちなみに東日本大震災後に母親の実家である 福岡県へ移住したとの事ですが、農業の場所は福岡なのでしょうか?!

 

スポンサーリンク
 

杉田かおる 農業の場所は福岡なの?

東日本大震災後に母親の実家 である福岡県へ移住したようですね。じつは福岡市は、「移住したい町No.1」という呼び声が高く、人気な県になります。

杉田かおるさんは、現在、福岡県糸島市に畑を借りて、 … 糸島市の「福岡自然塾」 でもお世話をしています。

 

有吉のダレトクでは、再婚して、実の母も一緒に

7年前に購入した湘南エリアのマンションで暮している。と語っていました。福岡で生活をしていた分けではなかったですね

 

杉田かおる 農業の師匠は誰?

杉田かおるさんが「人生の」と呼ぶのは

 

松尾靖子さん

 

になります。じつは、5月 28日に57歳の若さで、乳がんのため亡くなっています。20年前から福岡県糸島市で、耕さず、草や虫を敵とせず、 肥料や農薬も使わずという、自然の営みに沿った「自然」を続けてい た、松尾靖子さんは杉田かおるさんの素敵な師匠です。

 

スポンサーリンク