有吉弘行のダレトク杉田かおる農業2017/10/10フジテレビ

今夜017年10月10日(火)の『有吉弘行のダレトク』に芸能界の表舞台から姿を消した『杉田かおる』さんが出演!有吉弘行のダレトクでは、そんな杉田かおるさんに密着取材が!再婚をしたとか、福岡で農業をしたなど、色々な理由が噂されていますが、杉田かおるさんが芸能界から姿を消した本当の理由とは!?

有吉弘行のダレトク杉田かおる農業?2017/10/10フジテレビ

今夜2017/10/10放送の『有吉弘行のダレトク!?』では、新装開店SPと久しぶりにTV出演をする。杉田かおるさんに密着!!

「帰れと言われるまで密着させて頂きます。」では、杉田かおるに密着! かつては「暴君」や「魔王」と言われた杉田かおりさんでしたが、その激変した私生活に驚きました!!

 

また最近、杉田かおるさんが芸能界の表舞台から姿を消した本当の理由も明らかになるようです

 

私の中で杉田かおるさんは、ハッキリとズバズバ発言をする。芸能界のボス!!  そんな印象が一番強いです。最近TV出演をしていなかった杉田かおるさんでしたが、まさか過去の杉田かおるさんとは想像が付かない道を歩んでいた?!

 

スポンサーリンク
 

有吉弘行のダレトク杉田かおる 介護2017/10/10フジテレビ

1964年生まれで51歳の杉田かおるさん。女優で歌手として活躍!杉田かおるさんさんのデビューは7 歳の時に「パパと呼ばないで」 天才子役と注目され、子供時代から芸能界一色だった杉田かおるさん。毒舌キャラでバラエティを席巻したものの、東日本大震災後に母親の実家 ある福岡県へ移住していました。そこでは『有吉のダレトク」の予告にあるように、農業中心の生活を送っていた事に驚きです。

今回『有吉のダレトク』にて語られる、芸能界から離れた理由は・・。

 

母親の介護

 

これが一番の原因なのではないでしょうか??現在はすっかり消えた杉田かおるさん。東海地震後、実母の介護に専念する為に、テレビ出演を減らしたのでしょう。ちなみに妹さんがいるようですが、2015年に結婚してアメリカで暮しており、杉田かおるさんが全て母親の介護をするようになった事も理由の1つでしょう。

仕事と介護を両立することはとても大変な事。貧血になる事も多く、両立をするよりも2016年頃から、母親の介護を優先するようになったようです。

 

『有吉のダレトク』でも、表舞台から姿を消している理由を。肺気腫が悪化し、酸素濃縮器を付けて生活を送る母親の介護のためっと語っていましたね。

 

「お母さんが今苦しんでいて大変だったら、それを支えるのが仕事なんで、私の中では仕事という意味では変わってない」

 

と語る。杉田かおるさんは誇らしかったです。実の母親を介護しながら旦那さんとごくごく普通の生活を送ってる杉田かおるさん。 以前より顔がとても穏やかで険がなくて幸せそうでした

 

 

 

スポンサーリンク
 

有吉弘行のダレトク杉田かおる再婚は2017/10/10フジテレビ

ちなみに杉田かおるさんが再婚した事は事実のようですね、しかも再婚相手は「元カレの後輩」。再婚相手とは農業を通し仲を深め、6歳下の一般男性と再婚しました。湘南で有機農業をしながら、旦那さんと実の母と暮らしています

 

過去番組では「すごく頭が良くて、変態。年下ですごいイケメンで理想なの私の。器が大きくて」とノロケており、幸せな事が伝わってきますね。しかしほんと杉田かおるさん変わったな。旦那さんがいい人なんだろうなってのがわかるよあの幸せなそうな笑顔を見たら嬉しくなりました。

有吉弘行のダレトク杉田かおる幸せそう

ダレトクで密着してる杉田かおる夫妻の結婚5年目にしてラブラブで幸せそうな画をみて涙出てました。私と同じように感じた人も沢山いましたよ!

杉田かおるさんが前の酒豪な魔王のイメージとは違って幸せそうな奥様になっていて、なんか勝手ながらよかったなーと思った。旦那さんが素敵な人なんだと嬉しくなりました。

スポンサーリンク