金スマ 社交ダンス先生 女性の名前は塚田先生?!

金スマ今夜2017/10/06は『社交ダンス部』になります。キンタローさんとロペス(ぱいんはうす・岸英明)の先生役として登場した 増田大介&塚田真美組が話題になっていますね。ちなみに女性の先生の名前は『塚田真美先生』 ダンスをしている人なら知らない人がいない でしょう。 JBDFのラテンA級選手、全日本ファイナリストとして活躍した先生です。

とても綺麗な美女コーチで、どんな人な のか、気になりますね

 

今回は『金スマ社交ダンス部』の先生について注目してみました。

金スマ 社交ダンス先生 女性の名前は塚田先生?!

塚田真美

塚田真美(つかだまみ)
誕生日:1988年6月19日(27歳)
血液型:A型
出身地:栃木県

リーダー:増田大介
所属:増田ダンスアカデミー

とても美人な先生として『金スマ』でも話題になった塚田真美先生。9歳から社交ダンスを始め、高校時代にはなんと

eggモデル

だった!ちなみにeggモデルとは、ギャルが見る雑誌で、ルーズソックスに金髪にコギャルなど清純派雑誌『Ray』などとは違いギャル雑誌として有名な雑誌になります。私も昔はeggにお世話になりましたが。2014年に休刊が決まってしまいました。

 

塚田真美先生がeggモデルだった事は少し衝撃的ですね。

スポンサーリンク

金スマ 社交ダンス先生のおかげ!

社交ダンス企画に挑戦していたキンタロー。&ロペス(後輩芸人・岸英明)が日本代表に決まりましたが、そのときは社交ダンスを一度諦めた過去とコーチの塚田真美先生との練習風景を紹介していましたね。そして今夜2017/10/06の金スマではドイツ大会の模様が特集されました。ドイツ大会の2人の結果とは?

 

我らが増田大介・塚田真美先生の社交 ダンスをYouTuberにて観ましたが・・。


さすが増田大介・塚田真美先生ペア!素敵すぎる!!

 

そして今回は、塚田真美先生ではなく、ドイツ大会の結果から、2人に足りない物は『コミュニケーション』その事が分った2人はその問題に挑むため、キンタロウさんの学生時代の恩師に会いに行くことに、その恩師の先生が素晴らしすぎて・・・。

2人に大きな変化が?!

 

スポンサーリンク