金スマ社交ダンス世界2017/10/06TBS

10月6日今夜の『金スマ』は大人気企画『社交ダンス部』になります。いにキンタローさんが日本代表に決定したこと がニュースでも話題になり、いよいよキンタロー&ロペスのペアが. 日本代表として世界大会へ出場する?!

立ちはだかる世界の壁は大きすぎるのか??世界選手権目前にしてなおすれ違う二人に視聴者もドキドキするのでは?

そしてついにロペが激変する?!

金スマ社交ダンス世界2017/10/06TBS

今夜2017/10/06は金スマの日です。 2時間スペシャル!しかも人気企画『 社交ダンス部』世界大会直前スペシャルとの事で、キンタロー。、ロペスの活躍と葛藤がみられる2時間になります。ピン芸人のキンタローが「金スマ」の社交ダンスで世界選手権 をかけた大会で優勝してから数月。いよいよ世界選手権に日本代表として出場します!!

 

「金スマ」の社交ダンス企画は、2013年にTBS山本匠晃アナにキンタロー。さんが社交ダンスを教えたことが始まりです。あれから数年まさかキンタローさんが世界大会に出場するなんて!ちなみに山本アナからペアは実力の持ち主ロペスさんにペアの変更がありました。

 

TBS の山本匠晃アナとペアを組でいた元乃木坂46の市來玲奈が、「金スマ社交ダンス部」の 卒業を発表しました。世間では裏切りとも言われバッシング 気味な市來玲奈さんですが、卒業の理由は学業に専念したいからとの理由でしたね。

 

 

スポンサーリンク

金スマ社交ダンス世界2017/10/06TBS

キンタロー。&ロペスペアが世界選手権に出場するということですが、実際2人の実力はじつはすごく。

2人とも大学時代は全国トップレベルで、キンタローは4位になっていますがロペスはそれを上回る2位の実績があります。なので芸能人だから優勝はやらせなのでは?っと思われがちですが、2人ともしっかりと実力がある選手なんです。

 

金スマ社交ダンス世界2017/10/06TBS

社交ダンスペアは結婚相手探しより大変と言われてる。身長のバランス。技術の差。技術は良い先生の指導通り練習したらクリアだが立ち姿の美しさは目を引く。この2人のカップルバランスは良いね。頑張ってほしいです。社交ダンス見て、何かに挑戦だとか競っている時の努力っていうのは本気になれるものだし、どうなっても楽しいものでいいもんだと感じた。

スポンサーリンク