ホタルノヒカリ 映画の主題歌は誰?!キャストに手越も出演見所は?

映画ホタルノヒカリ」が2017/10/06金曜ロードショーにて地上派放送されますね!そこで気になったのは、映画『ホタルノヒカリ』の主題歌(エンディング曲)は誰が歌っているのか?テレビドラマの主題歌とは違うのかでは??  今まで日本を舞台にしてきましたが、映画版で海外での撮影をしている事で、スケールが大きい映画になっています。それと同じく映画のエンディングもひと味違う?!

 

『ホタルノヒカリ』映画版には、NEWSの人気メンバー手越くんも出演していて、しかも可愛いらしいシーンが?!

 

今回は映画『ホタルノヒカリ』の主題歌と見所を紹介していきます。

 

ホタルノヒカリ 映画の主題歌は誰?


じつは映画のエンディング曲は・・・。

 

綾瀬はるかさんが歌っております!!

 

気が付きましたか?可愛らしい歌声は綾瀬はるかさんらしい歌声ですよね!!ちなみに『ホタルノヒカリ』映画のテーマに合わせて

 

「MOON RIVER」を歌ってます

 

「MOON RIVER」とは、映画『ティファニーで朝食を』の主題歌になっています。

 

『ティファニーで朝食を』とは?

オードリーヘップバーンの代表作のひとつ。 NYに住んでいる 主人公が「いつかはティファニーで朝食を」 と リッチな夢を見ながら、青年と恋に落ちる話です。有名なシーンが多く、映画『ホタルノヒカリ』でも真似をするシーンが沢山ありましたね♪

スポンサーリンク

ホタルノヒカリドラマ主題歌は?

ドラマ「ホタルノヒカリ」では綾瀬はるかさんが主題歌を担当していたわけではありません。

 

ホタルノヒカリ1

aiko『横顔』

 

ホタルノヒカリ2

いきものがかり『キミがいる』

になっていて、映画主題歌(エンディング曲)とは違っています。

 

スポンサーリンク

ホタルノヒカリ 映画キャスト手越が可愛い

同じように、映画にはドラマに出演していないキャストもいて、特に手越君の出演に喜ぶ声が多くありました。

映画ホタルノヒカリでは茶髪の手越がみれです!!これがめちゃ可愛いww

 

 

ホタルノヒカリを無料でみるには?

映画ホタルノヒカリを見逃してしまった人!!映画ホタルノヒカリを見て、ドラマ版を全て観たくなった人は・・。

 

Huluにて全シリーズ配信しています!!

 

『ホタルノヒカリ1』『ホタルノヒカリ2』そして劇場版も配信していて。しかも今なら

 

2週間全話無料で観れる!!

 

Huluは2週間無料キャンペーンを実施しており、今なら2週間の間ならHuluにて配信している全てのドラマや映画を無料で観る事ができます。

 
▼登録はこちらから
こちらからHuluに簡単登録
 
TSUTAYAでレンタルする事になると、いくら旧作100円でも『ホタルノヒカリ』は全21話あります。旧作でも2100円と手間が掛かりますが、Huluの動画配信ならいつでもどこでも簡単に観る事ができます!このキャンペーンを見逃さないように♪