大家族石田家の母が他界写メの真実とは?

大家族石田家のことを調べようとすると未だに「大家族 石田家 母 他界」と検索ワードに出てきました。私の中で大家族というと『石田家』が一番印象的ですが、まさかあの元気母ちゃんが他界してしまったの?!詳しく調べてみる事に!!

大家族石田家の母が他界写メの真実とは?

https://twitter.com/TaikoShamal/status/683583654774177792

大家族シリーズの中でも特に人気のある『石田家』。2016年に石田家の新春スペシャルをしてからは、大家族SPが放送されても『石田家』が特集される事がなく。その事も含め最近、お母さん他界したという噂 が流れていたので調べてみると・・。

 

完全なデマでした

 

あ~良かった!!最近石田家シリーズも2017年になり、テレビ放送されないし、放送できない理由があるっと思ってしまいました。

 

なぜこのような噂が出回ってしまったのか・・・、じつはいくつかの理由があげられます!

スポンサーリンク

大家族石田家の母が他界噂原因①

https://twitter.com/TaikoShamal/status/683583654774177792

まずネット上で噂になった石田家母の他界した理由は、お母さんが癌で亡くなるという噂でした。

じつは石田家は数年前に、石田家母が癌になり、手術をした事が放送されました。この時は手術も成功し、その後テレビ放送された2016年にも石田家母の元気な姿を見ることはできています。

しかしこのように、癌になった事が放送され、その後テレビ放送を見逃した人や石田家が2017年になり、特集されなくなった事から、もしかしてあの癌が・・・。っと悪い想像をした人が沢山いたのでは??

 

▼こちらの記事も人気です

大家族石田家の母が他界噂理由は?

もうひとつの理由とは・・。石田家母のご両親について

じつは、石田家母は、生まれてから祖父母に育てられてきました。そしてその後実のお母さんは認知症になり、石田家母が、介護をする姿が何度も放送されている事から、石田家母のお母さん。子供達からはおばあちゃんの体調を気にかけた人達が・・。

『石田家 母 他界』っと調べた事から、更に写メもみたい!そう思った人もいてこのようなワードができてしまったのでは??

 

こんな噂は上がってしまいましたが、石田家母が元気な事が分り良かったです。2018年には久しぶりに『石田家大家族』の今後をみたいです。

スポンサーリンク