大家族 漆山家はお金持ち?収入は??

2017/09/30に放送する『頑張れ!!スーパー大家族SP~2017夏~』大人気の大家族番組が放送します。2家族の夏休みに密着!その中の漆山家はお金持ちで年収も高いの?今まで特集された大家族はどちらかと言うと、小さな家に住んでいるイメージでしたが、漆山家(うるしやま)は、家も綺麗で清潔感もあり人気がでそうですね^^

漆山家は埼玉県越谷市で美容院を経営しているようですが、お金もちなのでしょうか?年収は?詳しく調べていきます。

大家族 漆山家 年齢家族構成は?

漆山家は、5男6女、11人の子育て真っ最中。夫婦で営む美容室で働きながら、1歳~18歳の子供たちの世話で、休む暇もなく大忙し!漆山家の 大家族もかなり賑やかな感じですがお父さんとお母さんの頑張りには脱帽ですね!しかも父である亮さんもかっこよく!奥さんは美人で綺麗!さすが美容師さんです。

そんな13人大家族、漆山家の家族構成と年齢学年を見ていきましょう。

漆山家家族構成は?

父:漆山亨(とおる)45歳、美容院代表、茨城県出身

母:漆山佳月(かづき)40歳、美容師、鹿児島出身

長男:漆山葵(あおい)美容専門学校(TBC専門学校)1年

長女:漆山海音(かのん) 高2

次女:漆山柚杏(ゆあん) 中3

次男:漆山凛(りん)小5

三男:漆山璃(りお) 小4

四男:漆山瑠(あいる) 小3

三女:漆山美心(みおん) 小2

四女:漆山菜夢(なゆん) 小1

五女:漆山蘭(そらん) 年中

六女:漆山月姫(まりん) 2歳

五男:漆山碧(あみる) 8ヶ月

お二人とも若いのに11人も子供がいるとはすごい!!ほぼ年子で産まれているみたいなので、毎年出産をしている感じですね!そして放送を見て思った事は、山家 賑やかだしだし 面白い!何よりみんな可愛い♡そしてお母さんの努力がすごくて感動しました。

 

スポンサーリンク

大家族 漆山家はお金持ち?収入は?

番組でも特集されているように、2人の仕事は自営の美容師です。独立した理由は。

子供が多い事から、元々は別の美容院で働いていましたが。家事や行事で時間が取れなくなり、28歳の時に独立を決めたようですね。子供が2人でも風邪や学校行事と仕事の兼ね合いが難しいのに、子供が11人もいたら本当に大変!!

ちなみに美容室は、埼玉県越谷市にある

 

美容院「HiDE & SEEK OF HAiR」

美容室の口コミをみてみると・・・。

  • 他の店でハーブカラーをやっていて、料金も約1万円と高かったのですが、5600円とすごく安く、お店の雰囲気も良く、スタッフのみなさんも親切・丁寧
  • 子供連れのお客さんも多く、スタッフの皆さんも子供好きで気軽に子供を連れて来店できます

やっぱり大家族だからこそのサービス。高すぎない料金設定や、子供連れの方に優しいサービス!人気な理由に納得ですね!評価がとても高い事が分ります。

 

このような事からも美容室としての収入は好調なのでしょう!自営されている美容室の年収が相場で800~1000万円。月額80万円だとしたら、お金持ちにはなりそうですね。

番組を見ましたが、イケメンの息子さんも美容師になるとの事で、益々人気が高くなりそうですね!息子さんの姿を見守る奥さんも素敵でした。

スポンサーリンク
 

大家族 漆山家はお金持ち?

漆山家は、32歳のときにローンを組みマイホームを購入。子供が大勢いるのにマイホームを32歳との若さで建てたなんて、尊敬できます。もちろん美容室は好調なのも分りますが、かなり努力もしていたんだろうな・・・。大勢の子供たちのための広いリビングなど大家族なりの間取りが素敵でした。

今までの『大家族』と違い、貧乏アピールをしない事で、本当は裏で大金を貰っているのでは??などと疑いの目を向ける事なく視聴できそうですよね。

 

今までの大家族とは違い。視聴者の反応としても『お金持ちなのかな??』っとは思ってしまいますが、子供11人!!生活が大変なのは変わりないのでは??

スポンサーリンク

大家族 漆山家感想は?

大家族スペシャルみました~。やっぱり私は漆山家が、好きですね!お金に余裕も他の大家族よりかあるのかも知れませんが、漆山家は子供と話をするときにパパとママが必ず2人で並んでるが良いと思うし。 パパとママが一緒に働いて育児してって感じが良い。 子供も両親とも同じに尊敬出来ます!今までの大家族と違う!めっちゃ楽しそうやし羨ましい漆山家のママさんみたいになりたい!素直にそう思いました。今の状態で弱音なんか吐いてらんない…!! 笑顔大事にがんばろぉ!やっぱり仲良し!そして楽しいのが一番ですね