コードブルー3 灰谷俊平はどんな役!? 成田凌演技力は?

コードブルー3 灰谷俊平ってどんな役どころ?7月クール・月9ドラマ『コードブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』 の放送開始がいよいよ近づく中、新たな顔ぶれが決定してきましたね。その中でも注目なのは、 灰谷俊平役を演じる成田凌さん。最近の連ドラには欠かせない存在の成田凌さんですが、成田凌さん!!じつは人気モデルになります

今回はコードブルー3 灰谷俊平の役柄と成田凌さんについて詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

コードブルー3 灰谷俊平の役柄は?

https://twitter.com/UfS9i/status/873390522441662464

灰谷俊平

(はいたに・しゅんぺい)

フェロー(後期臨床研修医)まじめで心優しいが、スキル的に劣って いることをコンプレックスに思っている青年役。

 

私の中の成田凌くんって、自身があるイケメン役。冷たく見えるけど本当は優しい。クールキャラ!そんなイメージが強くありますが、今回『コードブルー3』にて成田凌さんが演じる。灰谷俊平役は少し違うみたいですね。

 

ちなみに今回成田くんを起用した理由についてプロデューサーが答えていました!

 

灰谷を演じてもらう成田さんは日9『大貧乏』でご一緒させてもらいました。そのとき本人の真面目で柔らかなイメージは意外と世間に知られていないなと感じました。どっちかというとシャープで斜に構えたイメージが先行していたので、この灰谷という役は彼の本来持っているもう一つの良さを生かせるのではないかと考えオファーさせてもらいました。
(公式サイトより引用)

 

『大貧乏』での共演がきっかけでオファーされたんですね!私『大貧乏』が大好きなので、きっかけが『大貧乏』な事が嬉しいです。視聴率が悪い事で話題になってましたが、すごく面白いドラマだし成田くんの役柄も良かったので、『大貧乏』を見た事がない人は是非FODの無料体験を使って全話見てほしいな~!!

FODで大貧乏を全話みる

[PR]

スポンサーリンク

コードブルー3成田凌とは?

https://twitter.com/DAIBINBO_sun9/status/840760065929830400

最近では連続でドラマ出演をしている成田凌さん。連続ドラマに出演している事で俳優さんのイメージが強いけど!じつは成田凌さんはモデルだった?!過去の経歴を調べてみました。

成田凌

1993年11月22日生まれで現在23歳。

 

2013年にファッション雑誌『MEN’S NON-NO』のオーディションに合格。もちろん現在もモデルとして活躍中です!

 

2014年のフジテレビ“NEXT smart”オリジナルドラマ『FLASHBACK』にて俳優としてもデビュー。高梨臨さんとのW主演とまさかのいきなり主演デビュー!!ちなみにモデルになった時にはもう俳優としての活動も視野に入れていたようで、考えやビジョンがしっかりした人なのが良く分ります。

 

■主な出演作

  • FLASHBACK
  • 飛べないコトリとメリーゴーランド
  • ふれなばおちん
  • 逃げるは恥だが役に立つ
  • 大貧乏
  • キセキ -あの日のソビト-
  • 人は見た目が100パーセント

経歴を見て分るようにトントン拍子で進んでいますね。成田凌くんの人柄の良さからの影響もありそうですね。ちなみに成田凌くんと『ふれなばおちん』で共演した長谷川京子さんは、成田くんの印象を。

 

喋ると「小学生か!?」っていう時もある反面(笑)、年上の人ときちんと会話ができる大人っぽい面も持っている

 

このように、語っていました。何となくイメージできますよね??ちなみに俳優仲間からも『“お前は人類の末っ子だ”』なんて言われているようで。甘え上手で人当たりも良い事が想像できます。

 

コードブルー3 灰谷俊平役成田凌まとめ

コードブルー3で灰谷俊平を演じる成田君は、今まで見た事がない。成田くんを見る事ができることを期待しています。

 

スポンサーリンク
 

▼こちらの記事もおすすめです