最強スポーツ男子頂上決戦 佐野岳と関口メンディーが2017秋に出演しない理由とは?

『最強スポーツ男子頂上決戦 』が2017/09/28に第9回目スポ男が放送されます。『最強スポーツ男子頂上決戦 』と言えば・・。佐野岳さん&関口メンディーさんでは??ただ残念な事に最近全然出演をしていない2人!2017年は『春』&『秋』っと放送しているのに、どちらにも出場していない?!

最強スポーツ男子頂上決戦2017に、 佐野岳さんと関口メンディーさんが出演しない理由とは?

最強スポーツ男子頂上決戦 佐野岳と関口メンディーが2017秋に出演しない理由とは?

引用:出典stat.ameba.jp

『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』はTBS系列で不定期に放送されている特別番組。略称は、「スポダン」。過去歴代優勝者一覧を見てみると分るように、中でも目立つ活躍をしているのは・・。

佐野岳と関口メンディーでしょ!

▼過去歴代優勝者画像付きはこちら

最強スポーツ男子頂上決戦 歴代優勝者一覧画像!!

 

2人の一騎打ちが見たいと思う『スポ男』ファンは多く、2017年になり、出演しなくなった2人を惜しむ声も多くあります。何故2人は2017年になり出演をしなくなってしまったのか?もう出演する事はないのか?3つの理由を考えてみました!!

  1. 2人が強すぎるため
  2. 他の仕事が忙しい
  3. 『最強スポーツ男子頂上決戦 』10回目に出演させるため?!

詳しく解説していきます。

スポンサーリンク

スポ男 佐野岳と関口メンディーが2017秋に出演しない理由:強すぎるため

https://twitter.com/mio_tt_hy/status/815545443534782464

まずは二人の『スポ男』での優勝数を紹介します。

  • 佐野岳 3回(スポ男3回)
  • 関口メンディー 3回(スポ男3回)

スポ男歴代優勝者を見ても分る通り、とにかく強すぎる2人!『どうせ2人が優勝なんだろ・・。』『2人の押し売りがうざい』など悪く思う人も増えてしまった。結果を見て分かるように、3度目の総合優勝など連続して優勝した事による。出場ストップの可能性も高い!

 

スポ男 佐野岳と関口メンディーが2017秋に出演しない理由:忙しい

2人とも本職はアスリートではありません。EXILEの関口メンディーさんは、アーティストとしての活動以外にも『ハイロー』出演など。俳優としての活動も忙しい。

同じくスポ男から更に注目を集め人気俳優になった佐野岳さんも、HiGH&LOWに出演したり。10月スタート日曜劇場 『陸王』 に出演も決定が決まっています。このように他の活動が忙しいことも理由の1つでしょう。スポ男は怪我をする可能性も高い番組です。連続ドラマが決まっている佐野岳さんはその辺りも可能性としては考えられますね。

 

スポ男 佐野岳と関口メンディーが2017秋に出演しない理由:10回目に登場する?

『強すぎる』=レジェンドな2人。『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』も次回で10回目です。記念すべき10回目に合わせて2人の復活出場があるのではないでしょうか?10回目に合わせ、2人の一騎打ちだけではなく、新しい新人と二人を対決させるために、2人が出演していない間に2人に対抗できる新人を発掘している可能性は高そう!!

 

スポンサーリンク

最強スポーツ男子頂上決戦つまらない?

スポ男に佐野岳さんや関口メンディーさんが出演しない事で『つまらない』と残念に思うファンは多く。2人が出演しないなら、見ない人もいる?!

是非『最強スポーツ男子頂上決戦 』10回目は2人に出演してほしいですね