アンビリバボー剛力彩芽マジ告白!?2017年9月28日フジテレビ

今夜2017/09/28の『奇跡体験!アンビリバボー」は放送20周年800回記念!そんな800記念に、MCの剛力彩芽さんがこれまで紹介した中で、1番心に残っている憧れの人物に会いにイギリスへ! イギリス男性とどんな話しだったのでしょうか?しかも愛の告白で思いを伝えるまさかの結末とは!?

アンビリバボー剛力彩芽マジ告白!?2017年9月28日フジテレビ



MCの剛力彩芽さんがこれまで紹介した中で、1番心に残っている憧れの人物に会いにイギリスへ! 思いを伝えるも、まさかの結末にこれは笑えない・・。8月に放送された、霊能者ローラさんにも剛力さんは、27歳か28歳の時に 結婚するっと言われたばかりの剛力彩芽さん。

イギリス人に、愛の告白が実のか!?

そんな想像までしてしまいますがwまさかのオチが?!

 

スポンサーリンク
 

アンビリバボー剛力彩芽マジ告白!?2017年9月28日フジテレビ

剛力彩芽さんがアンビリバボーにて司会を担当する事になったのは・・。19歳の時!!『あのアンビリ?”とビックリした』っと語っていました。そんな剛力彩芽さんが司会をしている時に放送されたのが・・。

『80歳の新人歌手』のなかで、アルツハイマー型認知症を患い、息子のことを忘れてしまった男性のお話。父親が好きだった歌を一緒に歌うことで家族が笑顔を取り戻していくVTRが心に残ったようで、今回イギリスに行くことに。

 

お父さんに会いに行くことか~!なんて思っていましたが・・・。

 

いやいやなんとイギリス人の息子さんが本当にタイプっと語る剛力彩芽さん!!

 

アルツハイマー病のお父さんたち家族も、もちろん気になっている事は事実ですが・・。

 

お父さんを支えた息子さんが、顔も性格も全てがタイプすごく印象深くて。息子さんに会いたいとの気持ちでイギリスロケを決めた!これはマジ告白だ!!結果が気になる!!

 

スポンサーリンク

アンビリバボー剛力彩芽マジ告白!?2017年9月28日フジテレビ


憧れの人に会うのは初めて!?今までにない企画になり。ガチで照れている剛力彩芽さん。憧れの人に会い勇気を持ち、剛力彩芽さんが外人の息子さんに

「私を結婚相手にするならどうですか?」

って聞いたのに対して外国人が「I’m gay」って答えた・・・。

 

  • 日本から14時間
  • ロンドンから車で5時間
  • 2人で話した時間30分。

そしてマジ告白をしたのにまさかの結末に切ない!!

 

なんと外人の息子さんは同性愛者でした

 

綺麗な剛力彩芽さんに告白をされて嬉しいけど、対象者は男性とのこと。今回の恋は可哀想すぎる。まさかの玉砕!!でもマジ告白なの分かり、剛力彩芽さんの好感度はかなり上がりました!!ステキでした。

 

アンビリバボー剛力彩芽マジ告白!?2017年9月28日感想は?

https://twitter.com/matatabi_nyam/status/913364384587513857

https://twitter.com/1004PibuolNgJpw/status/913364287162277888

恋とはうまくいきませんね!それでも剛力彩芽さんの事を好きになった人は沢山増えていそうですね

 

スポンサーリンク