コードブルー3 柳葉敏郎出演する可能性は?怪我は?

コードブルー 2017に柳葉敏郎さんが出演する可能性は?2017年夏ドラに『コード・ブル~ドクターヘリ緊急救命~ 』第三弾が月9に帰ってきますよ!2期そしてスペシャルに続く第三弾!コードブルが大好きな私は大興奮です。

シリーズドラマで気になるのは、過去の出演者はしっかり出演してくれるのか?!今回は『コードブルー』シリーズでも大活躍!重要なキャラクターだった柳葉敏郎さんが『コードブルー 2017 』に出演する可能性はあるのか?調べてみました。

スポンサーリンク
 

コードブルー 柳葉敏郎の役柄は?

そもそも『コードブルー』にて柳葉敏郎さんがどんな役柄だったのか?忘れてしまった人はいますか??

 

コードブルーでの柳葉敏郎さんの役柄は

黒田先生役

山下智久さんや新垣結衣さんたちの指導役の先生でしたね。

 

名前だけだと記憶が曖昧な人も『コードブルー第1章』のあるシーンを聞くと思い出す人も多いのではないでしょうか??

 

その問題のシーンとは?『コードブルー』2008年のファーストシーズン。教え子である新垣結衣さん演じる『白石』をかばい(守り)

 

腕をなくしてしまいました。

 

しかも腕を切断したのは、同じく教え子である山下智久さんが演じる『藍沢』でした。

 

大事な黒田先生が腕を無くすきっかけを作ってしまった。新垣結衣さん演じる『白石』は、重く責任を感じてしまい。

 

『黒田先生の人生を私がめちゃくちゃにしたんです!…』

by白石『コードブルーファーストシーズン』

 

2008年のファーストシーズンになるので、9年前にはなりますが凄く記憶に残っています。山ピー演じる藍沢が腕を切断したシーンも。ガッキー演じる白石が号泣するシーンも9年前になりますが、良く覚えています。

 

このシーンを聞いて黒田先生役を忘れていた人も思い出した人は多いのでは?

 

ちなみに『コードブルー2期』では、柳葉敏郎さん演じる黒田先生は、リハビリ中との事で出演しませんでした。柳葉敏郎さん演じる黒田先生はとても人気なキャラクターだったので、残念に思う声が多く・・。『コードブルー2017』での出演を期待する声が多く届いています。

 

スポンサーリンク
 

コードブルー 2017 柳葉敏郎の出演の可能性はあるの?

さていよいよ、『コードブルー2017』に柳葉敏郎さんの出演する可能性はあるのか?調べてみました。

 

『コードブルー2017』の公式ホームページを調べてみると。キャスト紹介のページがあります。2017年からの新キャストの情報は載っていますが。山下智久さんたちよりも上司のシニアキャストらしき人の名前はこの2人のみ。

残念な事に柳葉敏郎さんの名前はありませんでした。

 

ちなみに椎名桔平さんは『コードブルー2』から出演しているキャストで、柳葉敏郎さんの変わりの指導役でしたね。そんな事からも『コードブルー2017』でもメインの指導役は椎名桔平さん演じる『橘先生』がする事が分りますね。

 

柳葉敏郎さん演じる『黒田先生』ファンには少し残念なお知らせになってしまいました。

 

しかし!諦めるのはまだ早いです!!

 

『コードブルー』ファンの間では、黒田先生は本当に人気のキャラクターで、出演を希望する声が数多くあります。

 

もちろんそれは「コードブルー2』の時にも多くあった声でもあり。『コードブルー第二章』で柳葉敏郎さんの出演が最終回まで無かった事で、残念に思う声がかなり多くありました。そんな声からも『コードブルー2017』ではメインキャストとしての出演は難しくても。

 

ちなみに『コードブルー2』では飛行機墜落事故で、医師の手が足りない状況であったため、CSから藤川に指示を出した形で登場はありました。

 

スペシャルキャストとして出演する可能性は高いのでは??

スポンサーリンク
 

コードブルー 2017 柳葉敏郎期待の声

https://twitter.com/marumaruhinata/status/869864593006370817

本当に『コードブルー』での柳葉敏郎さんかっこいいですよね~!最近だと『ごちになります』などのバラエティ番組でのイメージが強いですが、久しぶりにめちゃカッコイイ柳葉敏郎さんを見たいですね!

 

▼コードブルー2017りょうさんの出演可能性は?

コードブルー3 キャスト りょうの出演は?役柄とは?